

いいものは高いけどほぼ近い性能でコストパフォーマンスにすぐれている② シマノ TWINPOWER 1000PGS

TWINPOWER
(画像は2000Sの画像です)

ステラの廉価版?ツインパワー1000PGS

NEWツインパワーは、10ステラ搭載の革新的ギアシステム「X-SHIP」を採用しています。
驚きの回転の軽さ、高感度、ハイパワーを実現ししています。
力強くスピーディーな攻略が可能です。
AR-Cスプール、リジッドサポートドラグなど各スペックもハイレベルです。
極めて高い実釣性能を誇っています。

ステラの廉価版と思っても十分満足できます。 頑張れば手に入る価格だと思います。

わたしも無理して?手に入れました。

コメントの投稿

非公開コメント

